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【重要】第19回実務修習受講料における領収書の発行について

 令和5年10月1日付にてインボイス制度(適格請求書等保存方式)が施行されました。件名に係る領収書の受領を希望される方は、下記【領収書発行申請における必要事項】を明記のうえ、本会実務修習担当課宛Eメールにて申請してください。
 領収書は、入金確認後、PDFファイルにてメールで送信いたします。

【領収書発行申請における必要事項】
1.第19回実務修習受講申請者氏名
  漢字 及び フリガナ(カタカナ) ※両方明記してください。
2.振込日
3.振込金額
4.振込人名義
  漢字 及び フリガナ(カタカナ) ※両方明記してください。
5.領収書の宛名
  上記1.または4.のどちらかを選択してください。
6.領収書送信先Eメールアドレス
7.本件に係るご担当者の有無
 上記1.または4.以外の方からご申請いただく場合、
 会社名、部署名及び連絡先(電話番号)、ご担当者氏名を明記してください。

【申請期限】 令和6年11月20日(水)
 ※第19回実務修習受講料振込み期限と同日です。

【領収書発行申請宛先Eメールアドレス】
 実務修習担当課宛 kensyuka@fudousan-kanteishi.or.jp

【領収書Eメール送信予定】 令和6年11月下旬以降

【領収書申請時のメールタイトルについて】
「受講申請者氏名/第19回実務修習受講料領収書発行申請」として
 ご送信くださるようご協力をお願いします。
 【例】 鑑定太郎 第19回実務修習受講料領収書発行申請

【留意事項】
1.本件に係る申請メール受信時、原則、返信メールは割愛します。ただし、必要事項の記載漏れ等が認められた場合、返信します。
2.令和6年11月21日(木)以降、上記6.(領収書送信先)のEメールアドレス宛、PDF形式の添付文書送受信に係るテストメール送信予定です。テストメールが届かない場合は、ご連絡ください。
3.領収書に記載する受講料の受領日は、本会指定口座における入金日となります。
上記2.の振込日と異なる場合がありますので予めご了承ください。
4.領収書は、原則、上記6.(領収書送信先)のEメールアドレス宛、1回限りの送信となり、再発行(再送信)はいたしかねます。
5.本会の会計年度は、4月に始まり3月が年度末となります。
 実務修習受講料に限らず実務修習関係費用全般における、会計年度を跨いでの領収書の発行対応はいたしかねますので、合わせてご留意ください。
6.領収書の受領が必要ない場合は、ご連絡は不要です。

以 上